スポンサー広告



パン作り

パンパパ~ン。

こんばんは。
朝晩めっきり冷えますね。

最近のパンちゃん載せちゃいますニヤニヤ

まずは

パン屋さんのパン!

有名店のアンティーク初めて行きました~

いつもお店の外まで行列になってるので近寄れなかったんですが

旦那チャンを会社に送った後朝だし空いてるかもと思って


何気なしに寄ってみたんです。


そしたら駐車場がら空きでラッキーくり抜きハート1


で、よくテレビでやってる


天使のチョコリング


一回食べてみたかったんだよね~


チョコリング


知らない方のために


これね~周りサックサクでね~チョコたっぷり~なんだきゃー

うまうま~なかなかおうちではこんなさっくり作れないっていうか

バターそんなに使えないからね。

冷凍のパイ生地とか練りこむといいかな?


まだ試したことないんだ笑


うまうまだったけどあたしにはあんまり回ってこなかった笑


ちなみに断面


IMG_2606_convert_20091019231723.jpg

いっぱいチョコつまってるでしょ~これね胡桃もはいってたの!

あたしの好きな組み合わせハート



続いて


これ照り焼きチキンが入ってるんだけどね



IMG_2588_convert_20091019224818.jpg



チンしたらおいしそう~って感じだったよ~♪

チキンだから冷めてると硬いね。


でもなごみチャンはおいしいってバクバク食べてましたにこ




え~このパンにシゲキを受け久しぶりにパン焼きましたきゃー



チョコ食


今回はあたしの中ではうまく練りこめた方なんです汗



断面はこちら


チョコ食


何かうまく写真取れてなかった号泣

まぁ気を取り直して


翌日


ランチ用に作ったセサミサンドイッチ手書き風シリーズ矢印上


セサミサンドイッチ


これはね


前に持ち寄りお花見のときにね作ってみんなおいしい~

て食べてくれたんだ手書き風シリーズ26ピース

二人でおいしくいただきました。


陽あたりよくないなぁ~涙


まぁこんな感じでゆる~い生活送ってますくり抜きハート1


ぼちぼちランキングに参加してます。

ポチっとお願いします手書き風シリーズ矢印上


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

*macaron*

Author:*macaron*
パパ 32歳 私 28歳 なごみ 2歳
のただいま3人家族です。

ハンドメイド・パン作りなどなどのほほ~んとアップしていきます★

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
5670位
アクセスランキングを見る>>
