スポンサー広告



マイホーム

棟上無事終了!

10日に棟上げ終わりました~太陽2

お天気もよくってよかった~ねこ

で、上棟ってみんな結構見に行くのかな?

ってわかんなかったから営業さんに聞いてみると

みなさん大体平日なんであんまこられないですけど

自由に見に来たいときに行ってくださいといわれたので


11時くらいに1回見に行ってみました手書き風シリーズ矢印上


そしたらね


上棟


もう1階部分できててすご~いテンションあがる~~手書き風シリーズ矢印上


で写真とって一旦おうちに帰りましたアップロードファイル



んで、一応3時から

現場監督のIさんと課長さんと立会いの予定だったのでまた行ってきました。

営業のNさんとお義姉ちゃんも都合ついたからわざわざ駆けつけてくれてきゃー



差し入れもっていったの~~



上棟2


あ~ばっちり2階までできてた~手書き風シリーズ矢印上

当たり前だけど内装は骨組みなんだけどなんかすっごくおうち~って感じ~♪



陽のあたり具合できれいなクリーム色っぽくなるしいい感じウインク


打ち合わせのときに新色がもうすぐ入りますって聞いて決めたいろなんだ~GOOD


これに瓦がついたらきゃ~いいかもいいかも~と浮かれてました!!


でね、後日またフラッと見に行ったらお隣さんも外壁色一緒やん~って

旦那チャン激怒~怒り


めっちゃ怒ってるけど一緒なものはもう仕方ないから

趣味が似てるんじゃない?


となだめてみたねこ


で現場監督のIさんに聞いてみたら

お隣さんは玄関のとこ違う色つかってますよ~って


趣味は一緒ではないっぽいがーん


でもねでもね


何が一番気まずいかっていいますと

勝手口がほぼ同じ場所~こんなのあり~?


ごみ出しとか顔合わすね~お隣さんいい人でありますように号泣



で少しだけ中身


IMG_2524_convert_20091017213214.jpg



ここは玄関はいったとこだけどまだなんにもわかんないね~


乞うご期待!!!


でねこの日問題発生~がーん


フラワーボックスなんだけど


サイズさハウスメーカーにもアイアン作ってくれる会社にも


連絡していたはずなのに入りませんってどういうこと?


作り直し?って感じでしかもオーダーメイドになるとのことで


さらに6万くらいの出費~痛いね。


でもかわいくしたいからがんばって節約するかねんー

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

*macaron*

Author:*macaron*
パパ 32歳 私 28歳 なごみ 2歳
のただいま3人家族です。

ハンドメイド・パン作りなどなどのほほ~んとアップしていきます★

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
40056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4361位
アクセスランキングを見る>>
