スポンサー広告



雑貨

プレゼント。

こんにちは。

今年はもう少し頻繁に更新できたらいいな。


ではでは。

IMG_3012_convert_20100114161935.jpg


これはハウスメーカーの営業さんから頂いた新築祝いflower


めちゃかわいい~もらったとき発狂してしまったよウインク


営業さんほぼあたしの趣味を理解してくれていてカレンダーもこてこてのではなく

かわいい感じのナチュラル感たっぷりなのを選んで持ってきてくれました。


この営業さんできる方なのでこのたび新しくできた営業所?なのか展示場なのか


忘れちゃったんだけど所長さんに昇格したんだってびっくり ビックリ !


なんだか嬉しいです。


で、続いて~


前の記事にも載せましたが、


黒板!



この黒板。


旦那の会社の同期でDIYが趣味の人がいて


この方のお宅でみかけてすごく欲しかったの~。


で、なにが欲しい?って聞かれたから即答で答えちゃった(笑)


これ1時間くらいでできたんだって~すごすぎる~


うちもいろいろ欲しいものあるし電動ドリル?買わなきゃかお




続いて~


IMG_3020_convert_20100114163601.jpg


これは年末に旦那の会社の後輩くんたちが遊びに来てくれた後に

ある後輩君の奥さんからいただいたもの。


ありがとうねこ♀





その後いろんな子にいろいろ頂いたりしたんですが

写真とってないのもいろいろありまして。。。

載せれなかったけどくれた人~ありがとう。


グリーンくんもいただきました。


IMG_3033_convert_20100114164546.jpg


IMG_3034_convert_20100114164632.jpg


IMG_3035_convert_20100114164916.jpg



3つも頂いちゃってありがとう。

みどりすっごく欲しかったからすごくうれしいよ~
さっそくいたるところに飾ってますコーヒー&ハート

どこに飾ったかまた見に来てくださいませ。



先日よさこい仲間の結婚サプライズパーティ~に呼ばれていったんですが


そのときにとある雑貨屋さんによったんですが

そこでstudio Mの食器をみて惚れました。

前からここの食器は気になってはいたんですが。。。


おいおいいろいろ揃えたいなって思ってます。

お値段もそれなりのお値段なのですぐに揃えたりはできません(泣)


あっプレゼントならいつでも受け付けてます(笑)



ではでは。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

*macaron*

Author:*macaron*
パパ 32歳 私 28歳 なごみ 2歳
のただいま3人家族です。

ハンドメイド・パン作りなどなどのほほ~んとアップしていきます★

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
5670位
アクセスランキングを見る>>
