スポンサー広告



ちくちくハンドメイド

ちくちくしごと。。。

こんばんは。

え~っとなかなか更新できませんねこ


最近外に出るのが億劫で。。。

インドア派のわたくし。


ちくちくしたりごろごろしたり手書き風シリーズ矢印上

ゆる~い生活してます笑


さてまずは、


ずいぶん前から途中まで作って放置していた


箱ティッシュカバー?ケース


ティッシュケース

かわいくなぁ~い??


あたし好きなんだ~こういう感じの生地。

これ確か有輪のだった気がするんだけどきゃー


あたしはだいたい大塚屋で買ってるんだ。

いつもはほとんどまとめ買いでウインク

ちょっと欲しいけど行けな~いって時はイオンん中の手芸屋さんとか


行ったりするけどね笑


あたしバイアスかなり苦手でさ~


ずっと放置してたの~


で、


レースをぐるっと縫ってみたの~


かわいくない






さてさて


続いて


今日出来上がったばっかりなんだけど



おしりふきケース


おしりふきケース

これも有輪生地のハズくり抜きハート1



ちなみに色違いなの~手書き風シリーズ矢印上


ピンクのよりこっちのパープルの方が好き♪





これは8月に出産した子に出産祝いとして作ったんだけど


レース逆っぽいしなんか合わせたとこぼこっとしちゃったし


あたしが使っちゃおって思ってるから


また作んなきゃきゃー



二人目の出産祝いって何がいんだろうねぇ~


うちはまだ一人だから


何欲しいのかな?ってしょっちゅう考えてます手書き風シリーズ星



まだまだうまくないから1回練習して~とかしてると


何気に時間かかっちゃううるうる


人にあげるものだとなおさらだよねにこ


でもそんな時間も好き~アップロードファイル



IMG_2638_convert_20091017000420.jpg

これは後ろなんだけど

マジックテープでつけてるから楽チン太陽2




IMG_2634_convert_20091017000622.jpg


あっ中身が逆なのはさらっと流しちゃってくださいねねこ

こんな感じで使えるの~


結構便利だしむき出しじゃないからかわいいよね手書き風シリーズ矢印上


ちなみに型紙はこちら


ハンドメイドどっとこむさん


おためしあれ~~ウインク

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*macaron*

Author:*macaron*
パパ 32歳 私 28歳 なごみ 2歳
のただいま3人家族です。

ハンドメイド・パン作りなどなどのほほ~んとアップしていきます★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
40056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4361位
アクセスランキングを見る>>
