スポンサー広告



ちくちくハンドメイド

おさいふ~

こんばんは。


タイトルどおり、長財布に挑戦しました。


なかなか手間のかかる1品でした号泣


でも完成したときの感動っていったらウハウハ手書き風シリーズ矢印上


みてみて~



長財布




どうどう?


かわいくないですかぁ~?


こないだ作ったおしりふきケースとおそろ~手書き風シリーズ矢印上



裏もこんな感じ~




IMG_2664_convert_20091022000157.jpg



かわいいGOOD



しかも収納力もばっちりなの~手書き風シリーズ26ピース




今回のパターンは絵文字名を入力してください



ほっこり手仕事さん


無料パターンなんだけど結構わかりやすくていいですよ!


お試しあれ~手書き風シリーズ星



お気づきの方もおられるかもわかりませんが


またもやバイアスやめてレースでくくっちゃいました。


これがまたかわいいのでGOOD



で、次は何つくろうかな??



さてさて、




CHECK&STRIPEさんのイベントが三越であったので


日曜日に行ってきました。


春にもやってたんだけどそんときは


なごみチャン片手に行ったのでぜんぜん見れんかったの~


でも今回は旦那チャンもついてきてくれて


なごみさん任せられたからゆっくり買い物できたよ~



一応顔色伺いながらだったんだけど。。。。



IMG_2652_1_convert_20091022001806.jpg


こんなにたっぷり買っちゃった~



ワンピース欲しかったからそれように2つ買っちゃたし。



カットされてるのだけどリバティも買っちゃった。


初リバティ~。


これはワンピースのワンポイントに使おうと買ってみたんだ手書き風シリーズ26ピース


せっせと作んないとね~。



ついでに松坂屋でやってた北海道物産展に行ってきたんだ。


生キャラメルにもありつけていくらも買えて充実した一日でした。





最後に応援のぽちお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

No title

おひさしぶりです~^^
長財布超~~~かわいいです><!!
なごみmamaさんセンスいいなぁ~☆
リバティ私も好きです^^
どんなものができるのか楽しみにしてま~す*
あっ*リンク貼らせてもらってもいいですかね~?
お願いしま~す^^

No title

おはようございます~^^

うはぁ~♪超かわいい♪(≧ω≦)
すっごくお上手ですね~
私も何か作りたくなっちゃいました^^

実は私もハンドメイド大好きなんですよ~♪
子供が小さい頃は、よく小物やら服やら
手作りしてたんですけど、最近はめっきり・・・^^;
久々裁縫箱出してみようかな♪

*non* san

こんばんは。

かわいいですよね~?笑
趣味似てそうですね。
なんだかうれしいですぅi-80

ぜひぜひリンク貼ってください。
というか貼らせてください。

また遊びに行きます。

ぎょろめsan

こんばんは。

また来てくれて嬉しいですぅ!!

ありがとうございます。

おっきくなると子供の趣味とかもあるからなかなか遠のいちゃいそうですね。

うちもいまのうちだけかも~。

ぎょろめsanも何かできたら載せてくださいね!!!
また遊びにいきますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*macaron*

Author:*macaron*
パパ 32歳 私 28歳 なごみ 2歳
のただいま3人家族です。

ハンドメイド・パン作りなどなどのほほ~んとアップしていきます★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
48529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
5070位
アクセスランキングを見る>>
